収穫の月 18日
 
resize0026.jpg

目が覚めると薄暗い部屋の中に私は居た。辺りを見回すと、この部屋は牢獄らしく薄気味悪かった
 

resize0027.jpg

目の前の銅像に近づくと声か聞こえたのだ。この銅像から....
(中略)以下設定
私は「スカイリム」の神様に選ばれてここに連れて来られたようだ

resize0028.jpg

寝てる間に私に相応しい場所に送ってくれるそうなので、半ば諦めふて寝した

resize0029.jpg

目が覚めるとまた別の場所であった。見た感じ宿の一室だろうか?


resize0030.jpg

うん、そうだった。

resize0031.jpg

どうやらここは「リバーウッド」にある「スリーピージャイアント」という宿らしい

resize0032.jpg

(自称)冒険者だという女の子発見。小さいです!

resize0035.jpg
その子がこの村で見つけた冒険者を紹介してくれたんだけどこっちも小さい!猫耳!

resize0036.jpg

左が「ルネッタ」ちゃんで右が「ポエット」ちゃん

resize0041.jpg
親睦を深めた後は村巡り、顔の怖い方から斧をいただくことに成功!

resize0048.jpg

手持ちをやりくりしてテント購入!テントは一つだけど皆入れるよ(きっと)

resize0049.jpg

村の中にテント張るわけにはいかないので、すぐそばの丘で終了!お疲れ様でしたー


仲間: ポエットちゃん・ルネッタちゃん
所持金: 5ゴールド
寝た場所: リバーウッド近郊
現在のレベル: Lv1
明日の予定: 散策・狩猟生活開始