収穫の月 19日

SkyrimSS033.jpg

キャンプ地から山頂を少しばかり昇った所に山賊が住処にしている砦がある...とルネッタちゃんが言っていた

SkyrimSS045.jpg

ルネッタ「村の近くに山賊が住んでいたら危険だし、始末しちゃいましょうか」
と言い残して先に行ってしまった。ポエットちゃんは慣れている様子
二人共。戦闘態勢は万全なようで先導してもらうことに

SkyrimSS050.jpg

ルネッタ「3...2...1...」

SkyrimSS052.jpg

ルネッタ・ポエット「Go!!」ダダッ  私「はぃー...」ヌルッ

SkyrimSS053.jpg

私「この子たちが年下なんて思えない( ;_;)

SkyrimSS055.jpg

や...やれるだけのことはしました。この子たちのために

SkyrimSS064.jpg

お宝発見!付いてる!

SkyrimSS065.jpg

しょぼい(´・ω・`)

SkyrimSS066.jpg

ルネッタちゃんご満悦

SkyrimSS070.jpg

下山中小雨が降り始めた、急がなくては(´゚д゚`)

SkyrimSS075.jpg

すたこらさっさーほいさっさー

SkyrimSS084.jpg

雨が止むまで暫く宿屋で温まることに。ポエットちゃんが「赤のラグナル」を歌ってくれた
好きに離れない歌だな(。・ε・。)

SkyrimSS095.jpg

大きい小さいってはっきりわかるんだね!

SkyrimSS115.jpg

お昼の3時です。雨が止みません

SkyrimSS126.jpg

雨止んで下さいお願いしますなんでもしますから

SkyrimSS143.jpg

妖しい雰囲気( ・∀・)イイ!!

SkyrimSS158.jpg

することが無さすぎたので買い物へ!

SkyrimSS175.jpg

有り金叩いて薄い盾を購入!これで冒険者の仲間入りかな?

SkyrimSS282.jpg

夜まで待ったけれど止まなかったので本日はここまで!お疲れ様でした

仲間:ポエットちゃん・ルネッタちゃん
所持金: 59ゴールド
寝た場所: スリーピーング・ジャイアント
現在のレベル: Lv1
明日の予定: いざ、ホワイトランへ!